2009年07月30日

新しいビーズクッションでちゅ♪

やっと気に入ったビーズクッション見つけました!

殿が使わなかったら家来が頂こうと思って、大きいの買いました

200907開国150周年祭 037.JPG   20090730 002.JPG
おちりが包み込まれる感じがいいでちゅ     ふむ・・・・

部屋に置いたら 思いのほか大きかったので階段付けました
階段とクッション、セットで買ったみたいに似た色だるんるん

20090730 001.JPG ふぁっふぁっふぁ~眠い(睡眠)

気に入ったみたいで良かったぴかぴか(新しい)
ちょっと大きすぎたかな・・・ 部屋のど真ん中に邪魔だなぁ。。。 (小声)
posted by yucca at 09:40| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

横浜修行でちゅ(2)

お天気快晴!気温33度!

200907開国150周年祭 016.JPG

暑いけど景色はとっても良いんです

200907開国150周年祭 019.JPG   200907開国150周年祭 023.JPG
 悪いお船を見学ちたでちゅ    県庁ではドラマの撮影やってたでちゅ

ぴかぴか(新しい)スタジアム脇の横浜公園で奇跡の1枚!ぴかぴか(新しい)

下向いちゃってるけど、リランとしてはすごい事なんです!
他のワンちゃんとこんなに近ずけたなんて 家来もびっくり!
毎回怖がるけど、会う度少しずつ慣れてるんだね

↓ 微妙なツーショット
200907開国150周年祭 034.JPG  200907開国150周年祭 032.JPG

次は仲良く並んで座ってる写真に挑戦しよう!

ちちょー、また遊びに来てくだちゃいでちゅ
posted by yucca at 12:43| Comment(10) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

横浜修行でちゅ(1)

ななな~んと!
千代丸師匠ご一家 と横浜で修行しました!

燃えるおときょの修行だけあって、空も大地も燃える様な暑さです

まずは みなとみらい線 で電車修行

200907開国150周年祭 002.JPG   200907開国150周年祭 003.JPG
ガタンゴトンは涼しいでちゅ    みなとみらい駅のホームでちゅ

ランドマークプラザにあるドッグカフェでランチです

千代丸師匠が頼んだドッグメニューをちょっと頂きました
カフェのドッグメニューを食べたのは初めてです

200907開国150周年祭 011.JPG   200907開国150周年祭 006.JPG
ミートローフでちゅ。世の中にこんなおいちー物があっただなんてぴかぴか(新しい)

200907開国150周年祭 007.JPG   200907開国150周年祭 008.JPG
ちょっとちょっと!!それわしの!!   た~べ~た~な~

ちちょーはお代わり頼んでもらったじゃないでちゅか!

微妙な距離を保ちつつ 並んで歩く千代丸師匠と殿

200907開国150周年祭 012.JPG もっとくっついて歩こうや  嫌でちゅ!

暑かったので、冷凍ペットボトル仕様に改造したバッグが
とても役に立ちました
毎日何時間も散歩してる千代丸師匠は疲れを知らぬ体力です。

一番過酷な修行してたのは千代吉さんです

30度を超える気温の中
7kgの毛皮を抱っこして歩くという 厳しい荒行に耐えてました

つづく・・・・
posted by yucca at 13:01| Comment(6) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

福島旅行でちゅ(5)

2009福島 040.JPG   2009福島 042.JPG
    五色沼で~ちゅ        一色にちか見えないでちゅ

駐車場へ戻る途中のお土産屋さんを見てたら大雨が降ってきました

お宿へ帰って2日目のディナーです

2009福島 044.JPG   2009福島 046.JPG
 今日は眠くないでちゅ        あ!鶏さんのお料理でちゅ!

フットルースさんの他と違うサービスは
朝食時間を 7:00、7:30、8:00 から自由に選べる事です
ペットと泊まれる宿で朝食時間が選べるのは・・・
私が知ってる宿の中ではフットルースさんだけです

旅行中はあっちも行きたい、こっちも見たい!と予定が盛り沢山なので
とても助かるサービスです。

3日目の帰り道は高速の渋滞を考えて
朝食を7:00~にして 8:00過ぎにはホテルを出発しました

東北道はガラガラですいすい南下出来たので
途中 佐野アウトレット に寄りました

2009福島 049.JPG   2009福島 050.JPG
  あぢゅいでちゅ!      あっぢぃ!あっぢぃんでちゅ!むかっ(怒り)

こちらは御殿場と同じく店内ペットNGでした

扇子でクーラーが効いてる店舗の冷気を殿に当てながら見て回ったけれど
ペットNGだらけで購買意欲全く沸かず。
スタバのジュースだけ買って車に戻りました

楽しみにしてた旅行はあっと言う間に終わっちゃう
リラン、楽しかった?

2009福島 051.JPG びみょ~でちゅ
posted by yucca at 22:32| Comment(6) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

福島旅行でちゅ(4)

喜多方ラーメンを食べた後は
猪苗代湖近くのハーブガーデンに行きました

良い香りフェチにはたまらない場所です

2009福島 033.JPG   2009福島 034.JPG
  いつも綺麗でちゅね~     遠くのお山と近くのおときょでちゅ

2009福島 035.JPG  2009福島 036.JPG
   僕ど~こだでちゅ          僕ここでーちゅ

2009福島 038.JPG 飽きたでちゅ・・・ 帰りたいでちゅ・・・

生花の香りがするラベンダーソフトクリームを食べました かわいい

後ろはリステル猪苗代っていう立派なホテルで、ハーブ園の入場は有料なのに
トイレは工事現場にあるような電話ボックスみたいなやつなの;;

暗くて怖いし荷物置く場所も無いし、女性はとっても大変なのです
改築中なのかなぁ。普通のトイレが出来るといいな
posted by yucca at 09:50| Comment(4) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする