2016年03月28日

混合チックンでちゅ

混合ワクチンを打ちに病院に行ってきました
看護師さんが保定してくれるんだけど
「 全然抵抗しませんね~ いい子ですね~ 」 と褒めて頂きます ぴかぴか(新しい)
リランが褒められると家来も喜ぶ わーい(嬉しい顔)

体重が 1,52 kg になってしまいました。
どうしても前のフード程食べてくれないから減っちゃったのね。
リランの 100g は大きいので来月の狂犬病までに 1,62kg に戻せるように
ご飯食べないといけないです。

フード探しで集めたサンプルや新品フードが結構溜まりました。
サンプルをよく食べたから大袋を買ったら なんちゃって~ 
で無駄になってしまったフードの数々です。
必ず予備も買うからリランの なんちゃって~ はダメージ大きいのよ
未開封で勿体無いから どこか寄付出来る所が無いか病院に相談したら
病院で保護してるワンちゃん達が使ってくれる事になりましたるんるん

ベッドの下で寝るのがマイブームみたいです。
適度な重さが心地よいのかしら。 おかしな子ですね~(笑)

マイブーム 001.JPG
おちりにチックンされたのに泣かなかったでちゅ。強いおときょでちゅ眠い(睡眠)
posted by yucca at 07:22| Comment(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお~ りーたんワクチン𕾢お疲れ様でした。
ブランも全く泣かないから同じだね
強い男の子は我慢出来るのよね~𕾷

無駄に成った𕾙  で使って頂けて良かったですね𕾴
昔 動物愛護協会に送った事がありましたが、
丁寧にお礼の 頂いたりして 良かったな~って思った事がありました。

りーたん 体重ブランの半分以下なのよね
ちっちゃいな~
赤ちゃんみたいなのね~
でも、もう少し体重増えないといけないのも辛いね𕾵
頑張って𕾙 食べてね𕾾
Posted by ブランママ at 2016年03月28日 13:53
☆ブランママさんへ☆

普段耳掃除や毛刈り等で慣れてるからか
大人しくしてくれるから助かってます。
でもストレスからのフケは沢山出てたはずです。
不思議と頭のてっぺんから出る卵臭は
病院では出た事が無いんですよ。
牛や馬に近づけた時だけなんてスカンク的な防御臭なのかしら。
まだまだ謎が多いりーたんです 𕾷

フードが集めに集めて10kg位になったので
捨てるには勿体無いし・・・
じゃぁ貰ってくれる所、とイザ探すと意外と無いんです。
病院のワンちゃん達が使ってくれるなら
願ったり叶ったりです

こんなにも前のフードが好きだったなんて!
1kg700円位の普通のフードだったんですよ。
素材が高級で高いのよりも今迄のが好きなんです。
リランて凝ると長いんですよね。
ほら、サリーちゃんも継ぎ接ぎなのに毎日引き摺って歩いたり(笑)
体重が減ってしまったのは問題なので
今は体重を戻す事を優先にしようと思ってます
Posted by yucca at 2016年03月30日 07:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください